人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【TOS】ギルド情報、アプレイサー、他【最終回】

こんにちわぁこんばんわぁー(*´∀`*)

さて、今日は3つほどお話を!

まずはギルイベ!!
新しく追加されたギルイベですがチケット8枚以上のものはすべて敵のレベルがLV335です。
HPもかなり多いので今までのギルドボス狩りの様にさくっと倒せず時間がかかります。
ギルドミッションギルドレイドの追加はありませんでした。

そして残念なお知らせがあります・・・

敵のHPが人数によって増加します

例えばですがヒュージゾーレムの場合、ギルマス1人で開始した場合は441Mです。
しかしこれが5人PTだと1324Mって。(ちなみに6人だと1545Mでした。)

【TOS】ギルド情報、アプレイサー、他【最終回】_f0377765_01161731.jpg

1人人数が増えるごとに

+約221M

一体意味不明仕様しょ
ギルイベなのに強い奴しかくるなみたいな糞仕様です。
この仕様だと支援職とかは参加させてもらえないのではないでしょうか?こんなので本当にギルイベといえるのでしょうか?
運営さんにはもうちょっと考えてもらいたいものです。





次に新職業のアプレイサー!!

ギルメンの装備を鑑定してみたところ・・・

【TOS】ギルド情報、アプレイサー、他【最終回】_f0377765_01212534.jpg
【TOS】ギルド情報、アプレイサー、他【最終回】_f0377765_01230467.jpg

アプレイサーとはいったい・・・
ほんとに効果あるんでしょうか?orz(ちなみに自分の装備も3つほどやりましたがソケ1が3つでした[武器])





そしてこれが最後!!

本日でTOSを引退したためブログも最終回とさせていただきます!

ちなみにギルドの方はギルメンに無事引き継いでもらいした(*´∀`*)

【TOS】ギルド情報、アプレイサー、他【最終回】_f0377765_01325544.jpg


せっかくなのでギルド関連の小ネタを最後に書いておきます。

========================================
・ギルイベ開始時はギルマスが×印のところにいくとメンバーが揃っていなくても開始される。(少し前のメンテからこの仕様になったみたい?)
・Alt+Gで開いたところにあるギルド紹介文はCtrl+Enterで改行できる。
・モルモットは枠がいっぱいだと餓死したやつを森に還すことができない。(枠が開いてれば誰でも森に還すことができる。)
・ギルドマスターを委任する場合はギルドタワー内でしかできない。
・ギルドイベントのチケットはAM6:00に回復する。
========================================

あんまりたいしたことないですが以上です!

ギルドのことについて質問等ありましたらわかる範囲でお答えしますのでコメント欄にお気軽にお書きください!
4月いっぱいまでは回答しにきます!




これで最後になりますが今までブログを見てくださった方々、本当にありがとうございましたっ!!

それではこれからも良いTOSライフを~



by tosgabiya | 2017-04-23 01:51