人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【TOS】ギルドLV12

こんにちわぁー(*´∀`*)
最近はネタもなく書くことがないのでだいぶ投稿がまったりしてます・・・
見てくれてる方更新遅くてもうしわけないです><
それでは本題のほうに~

今日は先月ギルドレベルが12になったのでちょっとご紹介に!



ギルドレベル12で追加される項目は・・・



なんと・・・!!!

【TOS】ギルドLV12_f0377765_10080453.jpg


何もありません!!!

LV11→LV12はタルトが5554個も必要です
大量にタルトを入れて何も無し・・・
悲しすぎますorz
LV13になれば追加があるという噂ですがそこまで行くには7970個・・・

つまりLV11→LV13まで13524個タルトギルド追加
いつになることやら・・・(とかいいつつちゃっかりタルト残り2500個でLV13!)

特に変わったネタもないので今日はこのへんでー


それでは今日も良いTOSライフを~






by tosgabiya | 2017-03-05 07:52