【TOS】各種費用一覧

こんにちわこんばんわー

2キャラトータルで10回くらい神秘的な箱開けていますがいまだにプラクトニウムが出ず・・・
いつになれば出てくれるのやら |ω・`) ...

最近はLV317でメインキャラを放置してちまちまサブキャラを育成中!
今度はインクイジターをつくっていますっ

f0377765_21193161.jpg

現在R7!!インクイジターまであと少し!
ブレーキングホイールとかペアーオブアングイッシュとか楽しみ(*´σー`)エヘヘ







今日は露店系の原価をまとめてみました(*´∀`*)

【スクワイア】

リペア(修理)

160×(修理品の★数×背景色[01.522.5])

武器メンテナンス

360×(武器の★数×背景色[01.522.5])

防具メンテナンス

160×(防具の★数×背景色[01.522.5])

※すべて( )内の小数点は切り捨て

【アルケミスト】

ジェムロースティング

6000

【エンチャンター】

エンチャントアーマー

4000

【パードナー】

アスパーション

1000

ブレッシング

400

サクラメント

700

【オラクル】

スイッチジェンダー

時価

真実の鏡1個×2(販売手数料分)

([転生の水晶の欠片8+製造書-真実の鏡])

転生の水晶の欠片→マーケットで相場確認

製造書-真実の鏡→フェディミアンNPC




適当に書いたからあってないのありそうな気も・・・(特にエンチャントアーマーがあってるか怪しいです)
価格はすべて運営に持っていかれる売り上げの50%を含んだものとなっています。
要するに利益が0になる状態です。
そこ間違ってるよー!っていうのがあれば教えていただけるとうれしいです!



そういえば290IDのボス直ではいるシルバーは1人でも5人でも変わらない
ということを昨日初めて知りました(((((( ;゚Д゚)))))
てっきり5人だと÷5されるものだと思ってました・・・orz
でも意外と同じような勘違いしてる人が多いんじゃないでしょうか!
145だとソロとPTでお金が違うというところから考えると雑魚はみんなでお金が割られて、ボスは全員同じ額がもらえるってことでしょうかね?

検証は誰かに任せました!


それでは今日も良いTOSライフを~








[PR]
by tosgabiya | 2016-12-18 21:35 | Comments(0)