【コンパニオン】トマトがこっそりと排除されていた

今日はあんまりたいした記事ではないです
まずは・・・やっとサブで育成してたドラグーンが完成しましたー'`ィ(´∀`∩

f0377765_16512172.jpg


R8がくる数日前になんとかカンスト!育成自体は大体4週間くらいでしたっ
ハロウィンのおかげもあってかかなりさくさく進んでいったイメージです!
狩りもメイバーンで6~8時間狩りした程度でした(*´∀`*)

次のキャラは何にしようか・・・←


今回は実はサイレント修正されていたギルドで育成できるモルモットの餌についてです
f0377765_09443457.jpg
ギルドタワーにいるモルモットですが、餌があげれないという不具合の前までは育成のときに餌として
トマトをあげることが可能でした。
しかし、餌をあげれない不具合が治ってからこのトマトで育成するのも無理になり今ではコンパニオンのエサしか食べません。
メンテ完了のお知らせ後にこのことが書いてなかったので、以前の記事でトマトあげれる!って記事を読んだ方は
注意してください!(・ω・`*)

最近はレベル上げに必死でネタを何にもとってなかったため今日はこのへんで!

それでは今日も良いTOSライフを~







[PR]
Commented at 2016-11-30 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tosgabiya at 2016-12-01 09:48
>>ガビヤの使いの近所のムスコさん
コメントありがとうございますっ
あといつも見ていただいて感謝です♪(*-ω人)
ご指摘ありがとうございましたー!さっそく修正しました><
次から要チェックしないとですね・・・;
by tosgabiya | 2016-11-26 17:15 | ギルド関連 | Comments(2)